fc2ブログ

いよいよ今日から。

 テレビをつけると甲子園が、暑い中高校球児が毎日頑張っていますね。私も昔は地方大会を観戦に行っていました。テレビに映ったこともあります。(本人は全く知りませんでしたが・・・・・。結構アップだったらしい。と一緒に行った人間からの話でした。)何か日本の夏!という感じが私にはします。従弟は高校球児でしたが甲子園には行けませんでした。(というか、応援メンバーでした。ごめんよ、)何か私でも甲子園は憧れます。 

今日から教室は夏休みです。

8月11日(土)~8月18日(土) 夏休みです。
 

御迷惑を御掛け致しますが宜しく御願い致します。 

御拝読ありがとうございました。心より感謝申し上げます。



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

バレエスタジオ教室・ショップ検索




スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

ASUMI

Author:ASUMI
名古屋市南区でバレエ教室「バレエ・ド・ヘルメス」をしています。名古屋市南区にあるRAD(ロイヤル・アカデミー・オブ・ダンス)認定登録教師によるRAD(ロイヤル・アカデミー・オブ・ダンス)メソッドのバレエ教室です。(RAD(ロイヤル・アカデミー・オブ・ダンス)とは英国に本部を置くバレエ教育に関する教育機関で、世界70カ国以上の国で用いられています。)
お子さん、初心者の方までどなたでも大歓迎です。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
お問い合せ
バレエ教室「バレエ・ド・ヘルメス」へのお問い合わせはこちらからどうぞ。なお、各項目が未記入ですとメールを送信できません。注意してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示